建築積算業務・建築コスト管理

株式会社綜合積算 > 建築積算業務・建築コスト管理

建築プロジェクトにおいて、基本計画時に設定された予算が基本設計や実施設計段階でしっかりとコストコントロールされているかどうかが評価されます。
そのために設計の各段階での建築積算業務/建築コスト管理が重要です。

基本計画時
計画図を元に概算コストの算出
基本設計時
基本設計図を元に概算コストの算出
実施設計初期時
実施設計初期の図面による精概算コストの算出
実施設計完了時による建築コストの算出
実施設計図を元に建築コストの算出
現場施工時
現場変更図(指示書等)による精算コストの算出

図は工事発注契約の発注者、設計、施工を表しています。

  • その建物コストに満足ですか?
  • コストの透明化・低減化を!
  • 希望のゼネコンに発注しませんか?
  • 高い品質とローコストへ!

企業実績

採用情報

トップページへ戻る